毎日毎日を真剣に一生懸命に生きてきて、ふと気付いたらもう人生半ば。楽しいこともあったけれど、辛いことも悲しいことも一杯あった。色々なことを十分に経験してきたけれど、満足しているかと言うと、そうでもない。何が不満か言えば、一番に頭をよぎるのは、これからの人生を共に歩むパートナーがいないこと。

第二の人生を歩むために

政府も「人生100年時代」と謳っているように、50歳代や60歳代はまだ人生の半ばを過ぎたばかり。20代や30代の時とは違って、肌や髪の毛のハリやコシは多少なくなったものの、人間としての厚みは増したはず。街の中にもとても素敵なミドルやシニアの方が増え、どれほど人生を謳歌していらっしゃるのか、羨ましくなることもあります。

一方で、これからの長い年月をどのように過ごせばいいのか、不安を抱えていらっしゃる方々もいるのではないでしょうか。

ひとりでは抱えきれない不安も、心から慈しみあうことのできるパートナーがいれば、全く違った風景が前途に見えてくると思うのです。

そんなこと、わかっている。でも…

婚活への一歩を踏み出すことができないのは、年齢や婚歴のせい?それとも、これまでの苦い経験のため?

現在の状況を考えると、本当にパートナーが見つかるかわかならいと婚活を躊躇しているのではないでしょうか?ましてや、有料の結婚相談所に入ったところで、パートナーが見つかるかわからないし…

だからこそ新しいコースを創設 !

そこで私たち、エルデザイナーズは新しいコースを創設いたしました。
その名も「ジェイドコース」です。

ジェイドコース

このコースの名称「ジェイド」とは、太古から幸運は浄化をもたらす石として愛されてきた翡翠(ヒスイ)のこと。翡翠には、自分の中に潜むネガティブな要素を取り除くパワーを秘めていると言われています。

ご自分の魅力、そして可能性を信じて、私たちと一緒に婚活を始めてみませんか?まずは、私たちにご自身のことをお聞かせください。どんなパートナーを求めていらっしゃるのか、お考えがあれば、それもそっと私たちに教えて下さい。
パートナー探しをお手伝いいたします。

「ジェイドコース」の詳しい内容は、エルデザイナーズまでお問い合わせください。